2015年05月27日

はじめまして。
長泉ママラッチ2期生なりましたよっち♪です。
ママになって10年顔01
子供の成長とともにワタシも成長できているかな。。。汗

長泉ママラッチ2期生として活動できるように
今日は(有)ブレインチャイルド金子綾さん講師で、ソーシャルメディア活用講座を受講。
はじめまして♡ 長泉ママラッチ2期生よっち♪です。

初ブログの私にもわかりやすく説明してくれたので、こうやって無事にUPできましたハートどきどき
今後もいろいろな講座を受け、取材デビューできるように
しっかりお勉強させてもらいますOK

タイミングよく夕方には
静岡朝日テレビとびっきりしずおかにて
長泉ママラッチ特集が放送されましたよ~
やっぱり長泉は注目されている~!!
はじめまして♡ 長泉ママラッチ2期生よっち♪です。

今後のママラッチ活動が楽しみですカメラ(一眼レフ)


****************************************
さくら静岡県駿東郡長泉町在住の子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


Posted by よっち♪ at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
よっちさん、初めまして、テレビで観ました。これからも長泉を盛り上げていくことを願っております。話変わりますが、沼津になりますが僕のお友達で平賀亜紀さんという笑顔がとても素敵なママさんパティシエが居ます。いつも愛情がこもったスイーツをUPしてたり、子供達とのスイーツ作りなど色々な地域活動をしてます、もしお時間があれば平賀亜紀さんの記事を覗いてみてくださいね。
Posted by 魚くん at 2015年05月28日 04:14
よっちさん、初めまして、テレビで観ました。これからも長泉を盛り上げていくことを願っております。話変わりますが、沼津になりますが僕のお友達で平賀亜紀さんという笑顔がとても素敵なママさんパティシエが居ます。いつも愛情がこもったスイーツや子供達とのスイーツ作りなどと色々な地域活動をしています、もしお時間があれば平賀亜紀さんの記事を覗いてみてくださいね。
Posted by 魚くん at 2015年05月28日 04:18
魚くんサマ。
はじめまして。コメントありがとうございます。
TV見てくれたのですね♪
私も長泉を盛り上げられるようママラッチの一員として頑張りたいと思います!
情報ありがとうございます。平賀さんのかわいいアイシングクッキー食べたことあります♡ 輝いてるママさん、ステキです。
Posted by よっち♪よっち♪ at 2015年05月28日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
はじめまして♡ 長泉ママラッチ2期生よっち♪です。
    コメント(3)