2023年02月11日

昨日はあんなに寒かったのに
今日はポカポカ太陽

そして、私立高校の受験が終わりましたね。
おつかれさま。受験生!
そして
ママたちもおつかれさまでした!!

公立高校や大学受験が
まだ終わっていないという家庭も多いと思いますが
受験生活もラストスパートメモ
お互いに頑張りましょうねグー

2期生 ママラッチよっち♪です。

ウォーキング中
なんだか美味しそうな
いい香りがするな~と思っていたら
焼き菓子のお店が、ウェルディ近くにOPEN!

【焼き菓子 snow】
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

今年度 新メンバー7期生 こえだちゃんと
一緒にママラッチしてきました♪
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

店内には
クッキー、マドレーヌ、フィナンシェなど
焼き菓子がずらりハート吹き出し
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

マフィンは
タイミングがよければ
ホカホカ~キラキラが買えちゃうのです♡
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

オーナー椿さんは 双子ちゃんのママ
「自分の子どもに食べさせたいお菓子を」

【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
「安心なのもの。日常のおやつ。
普段使いのできるお菓子。
そんなお菓子を提供したいという思いで作っています」


詳しい話を聞いてみると
お菓子は以前から趣味で作っていて
お子さんを産んでから 製菓専門学校へ通って
その後 長泉に移住し
お店を開いたそう!
行動力のあるママに 思わず感動です顔05
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

オーナーさんのイチオシは スノーボール。
右下のピンクのお菓子が
①季節限定スノーボール(いちご)
右回りで
②ハートのクッキー(レモン)
③ガトーショコラ
④マフィン(バナナレーズン)
⑤マフィン(ココアクッキー)
季節によって変わる味もお楽しみ♡

長泉のママたちにも
ここのお菓子をオススメしますヽ(^o^)丿

お店はウェルディからすぐそば
近くには城山神社公園もあり

これからの季節は桜が咲くし、遊具も新しくなり、整備されてキレイになりました。
散歩ついでにも ぜひどうぞうさぎ
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

美味しいお菓子があると
より一層幸せ感UPするよね四葉のクローバー
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】

☆☆☆ 焼き菓子snow ☆☆☆
住所 : 長泉町下長窪694-21
電話 : 055-928-6534
営業 : 木・金・土曜日(祝日でも営業)
時間 : 11:00〜17:00
駐車場 : 2台あり

お店の最新情報はinstagramへ(リンクあり)

※この情報は2023年2月9日の情報です。

****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
氷が おいしい時期に突入~♪
【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪
【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪
【gram 長泉店】 キッズメニュー START♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 氷が おいしい時期に突入~♪ (2021-04-05 09:15)
 【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪ (2019-08-31 02:15)
 【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪ (2018-11-30 07:30)
 【gram 長泉店】 キッズメニュー START♪ (2017-11-01 16:40)

Posted by よっち♪ at 15:11│Comments(0)グルメ遊び場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
    コメント(0)