2018年12月17日

長泉ママラッチ よっち♪です。

コミュニティながいずみ駅前広場で
不定期に開催されている
とがりtable をご存知ですか?
【とがりtable】  ゆったりタイム♪


10回目のとがりtableをママラッチしてきました~カメラ(一眼レフ)

開催のきっかけを聞くと
「下土狩駅周辺の活性化と
公共施設のオープンスペースの
有効活用を図るという目的ですが、
ゆる~い感じで
自分も楽しみたいんですよね」
と話す
主催担当者の浅倉さん。
美味しいモノ 食べてます(笑)
【とがりtable】  ゆったりタイム♪

私がとがりtableをみなさんに
オススメしたい理由は
毎回 ステキなお店が出店しているからキラキラ

長泉町内のお店はもちろん
近隣市町の店舗にも
浅倉さんが声をかけ
10店舗ほどが出店しています。
【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪

2018年最後の とがりtableは
商店街の「とがり停車場お気楽市」と同時開催。
いつも人気の後藤さんも この行列!!
ステージ部門もあり、多くの人で賑わっていました。
【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪


カップ 01 スプーンとフォーク ハンバーガー カップ 02

とがりtableは
大規模なイベントではなく
ゆったりした雰囲気で
まさに
ちょうどいいが いちばんいい

フラッと気軽に立ち寄って、
あちこちで
子ども達がワイワイ。
大人も偶然会うお友達とおしゃべりしたり
外でゆっくり食べたり
それが いい雰囲気四葉のクローバー

毎回変わるSHOPも楽しみで、
子連れだと躊躇してしまうお店や
車で行こうかと悩むようなお店も
ここで気軽に味わえるのは うれしい!!

さらに
ハンドメイドや お花屋さん
雑貨が販売されることもありますよ♪

【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪【とがりtable】  ゆったりタイム♪


次回の とがりtable
2019年3月2日(土)
開催予定だそう。

みなさんもまったりとした時間を
とがりtableで過ごしてみてはいかがですか顔01

※写真の一部は浅倉さんより提供いただきました。


【とがりtable】
詳しくは ↓
長泉町産業振興課 055-989-5516
開催日程等は【広報ながいずみ】に掲載されます。

長泉町HP(リンクあり)


※この記事は2018年12月現在の情報です。


****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昼は【夢花火pizza&coffeeマルシェ】 夜は【夢花火】
【陶芸手形プレート作り】 はじまるよ♪
【キャンプファイヤーライブ】 in 桃沢野外活動センター
桃沢で初!!【キャンプファイヤーライブ開催】
胃がんの原因 ピロリ菌 【健康公開講座】
【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪ 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昼は【夢花火pizza&coffeeマルシェ】 夜は【夢花火】 (2018-11-16 07:00)
 【陶芸手形プレート作り】 はじまるよ♪ (2018-10-22 09:00)
 【キャンプファイヤーライブ】 in 桃沢野外活動センター (2018-07-07 07:00)
 桃沢で初!!【キャンプファイヤーライブ開催】 (2018-06-20 21:05)
 胃がんの原因 ピロリ菌 【健康公開講座】 (2018-03-26 16:10)
 【YUZUCAFE】でランチしてきました~♪  (2017-10-20 14:00)

Posted by よっち♪ at 07:30│Comments(0)イベント魅力的な人・会社・団体
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【とがりtable】  ゆったりタイム♪
    コメント(0)