2017年07月20日

長泉ママラッチ よっち♪です。

もうすぐ夏休み太陽
どこに出かけようか・・・
何しようか・・・と考えてるママ達に
夏にピッタリ 楽しそうなイベント
教えちゃいますうさぎ

ホテル長泉ガーデン中庭にて
流しそうめん
開催されますよキラキラ
【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪
去年までは 会員さん限定の夏イベントでしたが、
今年はじめて一般の方も参加OKok
しかし 8月6日(日)開催が、
大人気ですぐに満員御礼。

そこで、みんなの期待に応えて
8月7日(月)にも
追加開催されることになりました!
現在予約受付中です♪


お子さんと一緒に美味しく楽しく夏まつり気分太陽
しかも うれしい 小学生未満 無料!

【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪

さらに
わんこそうめんチャレンジも開催!!
お子さまも参加OKで、
なんと・・・
プレゼント賞品もご用意されているそうです~キラキラ
わんこそうめんチャレンジ
10名限定の要予約となりますので、
ぜひこちらも早めに申し込みくださいね。


今回ママラッチカメラ(一眼レフ)させてもらった
ここ、ホテル長泉ガーデン
会員制ホテルになりますが
2FにあるレストランCollinaは
一般の方でも利用OK。

【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪

ママラッチが取材編集し、発行した冊子
Welcome! vol.1(2016年版)
3ページめに掲載させていただきました。

Welcome! vol.1 のダウンロードは こちら↓
http://mamarazzi.jp/data/welcom_vol1.pdf (容量:9.4MB)

冊子で紹介した パスタランチ(1200円)
アンティパスト・スープ・パスタまたはピザ・デザート・コーヒーまたは紅茶
4名以上で利用をオススメする 女子会ランチ(1600円)
ウェルカムドリンク・はじめの一品・アンティパスト・スープ・パスタまたはピザ・デザート・コーヒーまたは紅茶

どちらも季節を感じられるメニューで、いつ訪れても楽しめるんですスプーンとフォーク

【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪
【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪
【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪

長泉の子育て中のファミリーにも
気軽にレストランを利用してほしいと
以前はなかった 赤ちゃん用おむつ台を
設置してくれました。(1Fトイレ)
子ども用椅子もあります。
椅子席とソファ席があるので
希望があれば事前に申し出てみましょう。
またエレベーターがあるので、
ベビーカーのままでも入店OKです。

ホテル長泉ガーデンでは今後も
子どもと一緒に楽しめるイベントを
開催予定だそううさぎ
秋は、無農薬野菜を作っている
自家菜園「ガーデンファーム」で
収穫された野菜を
ふんだんに使用した料理が
食べれられる収穫祭
春は、桜を見ながらのお花見
季節のイベントも楽しみですね♪

レストランでランチ
中庭での流しそうめん&わんこそうめんチャレンジ
どちらも電話にて予約をしてから
おでかけください
顔01

みなさんが楽しい夏休みとなりますように四葉のクローバー

【ホテル長泉ガーデン】
住所  長泉町東野646
電話  055-989-0100
休み  年中無休
駐車場あり
http://nagaizumi-garden.com/
 (リンクあり)

☆レストランCollina(コリーナ)は
ホテル2Fです
 

ランチタイム 11:00~14:30
ラストオーダー14:00
席に限りがあるため、
電話予約をオススメします。
詳しくは HPへ↓ 
http://restaurant-collina.com/ (リンクあり) 


※この記事は、2017年7月20日現在の情報です。

【2018.5.28 追記】
レストランCollinaは
リニューアルのため一時休業しています。
【2019.2.20 追記】
ご会食プラン 始まりました。
また、10名様以上のグループには、ランチメニューのご提供があります。

****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
氷が おいしい時期に突入~♪
【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪
【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 【気持ちまでホッとする 焼き菓子のお店 snow♪】 (2023-02-11 15:11)
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 氷が おいしい時期に突入~♪ (2021-04-05 09:15)
 【お肉♡チーズ♡長泉の肉バル】 GRILL GREENがオープンするよ♪ (2019-08-31 02:15)
 【Le Vert Marine】 カラダにやさしく 子どもにも安心カフェメニュー♪ (2018-11-30 07:30)

Posted by よっち♪ at 20:19│Comments(0)グルメイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【ホテル長泉ガーデン】 夏ならではのお楽しみイベント開催します♪
    コメント(0)