2016年06月04日

長泉ママラッチ よっち♪です。

町内の小学校では、運動会が終わりましたね~。
子どもたちの頑張る姿って いいですねキラキラ

学校や園からプール準備のお知らせが届くこの時期は
子どもにスイミングを習わせたいな~と思うママ&パパは、いるかな?
A-1キッズスクール長泉店をママラッチカメラ(一眼レフ)
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】

年齢や泳力に合わせて、水に慣れることから段階的に指導してくれます。
初めての水慣れクラスでは、
視覚的に目立つ「蛍光黄色帽子」を着用するなど、安全面にも配慮。
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
年少児以上が対象のキンダーコースは、無理せず水泳を楽しみます。
みんなでつかまって浮いたり、滑り台をしたり、
水面上にある大きなボードの上を歩いたり、そこからジャンプしてみたり。
プール内は、子どもたちの笑顔と歓声が響いていますハートどきどき
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
うちの子は3歳から通い始めましたが、この水遊びタイムがとても好きでした♪
水が怖いと感じるお子さんには、無理なくコーチがついてくれるので、ご心配なく顔02

水に慣れてきたら、個々の泳力に合わせて、バタ足けのびクロールの基本から4泳法を段階的にレッスン。その後は、少しでも長く早く上手に泳げるようになる為のチャレンジコースへと続いていきます。

ひよこもっと小さな子でもOK~ok
6か月の赤ちゃんからできるスイミング レッスン あります。
赤ちゃんと保護者が一緒の ベビー&ママクラス
2歳6か月からは、子どもだけの ベビークラス
その体験会が6月に開催! 現在予約受付中です。
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
(株)エイワンスポーツプラザ長泉店 田代マネージャー
スクールに通っている方には、たかコーチのほうがしっくりしますね。
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
Q. 入会前の見学や入会時期は?
A. いつでも可能です。気軽にお問い合わせください。月半ばから入会の場合は月会費が半額となります。

Q. コーチは?
A. コーチ全員水泳経験者です。水泳で東海大会出場経験者、アスルクラロ沼津の現役サッカー選手、ペタンクの日本代表など様々な経歴のあるコーチたちです。みんな自分の経験を活かし、子どもたちに水泳の楽しさを伝えたいと思っています。
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
(キッズ担当)
後列左から まつもとコーチ・にしもとコーチ・すずきコーチ
前列左から さいとうコーチ・のぞみコーチ・あすかコーチ

Q. レッスン中、泣いてしまうのではないかと心配ですが
A. 自分の子どもだけと思わないでください。状況によってはレッスン外のスタッフもフォローしますので、ご心配なく。

Q. 体調等により、欠席の場合は?
A. 今年4月より振替レッスンできるようになりました。その月内に1回のみ可能です。
ただし、人数等により希望の時間をお断りすることがありますので、欠席の連絡時にスタッフとご相談ください。

* 田代マネージャーより *
私は以前 神奈川で野球や陸上の指導をやっていましたが、地元静岡県の子どもたちを元気に!笑顔にしたい!と考え、静岡に戻ってきました。A-1での仕事は7年めになりますが、子どもたちの笑顔をたくさん見ることができています。お子さまの大切な時間をお預かりさせていただき、とても感謝しています。そしてA-1にまだ来られたことのない方も、気軽に足を運んでもらえればと思います。

夏休みに集中して通うのもオススメ。
6月・7月中なら、お得に入会できますよ♪
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】

日程や金額について詳しく知りたい方は こちらへ↓
A-1キッズ長泉ブログ http://www.a-1group.co.jp/a-1blog/kidsschool-blog-nagaizumi

6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
スイミングに1年間通うと貰える 年間努力賞
1年めは銅メダル、2年めは銀メダル、3年めは金メダル。そして7年めはトロフィー!
「また1年間頑張ろう!」と、子どもの気分をあげてくれました。
我が子は もうすぐ8年め。
長い間続けられているのは、コーチたちの愛情と優しさがあったから。
もちろん時には厳しさも、ね顔01

四葉のクローバーA-1キッズスクールは、スイミングだけじゃない~!! 
スイミングの次に人気があるのは、アクションワールド(子ども体育教室)
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
「マット」「跳び箱」「鉄棒」「ボール運動」等の運動を中心に、子どもの能力に合わせて楽しく段階的に指導。こちらの教室も、楽しみながら運動能力を伸ばしてくれるんです。

ほかに
・こども英会話教室
・モダンバレエ
・クラシックバレエ
・空手教室
・チアダンス
・avex Dance Master 
があります。
こちらも 随時見学でき、今なら 1レッスン・ワンコイン体験もできるそうです。
(ワンコイン体験はavex Dance Masterを除く)
興味がある方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね♪

※レッスン中の写真(4枚)は、A-1キッズスクール長泉店よりご提供いただきました。

【A-1キッズスクール長泉店】
住所  長泉町中土狩571-3
電話  055-980-5503
受付時間  月~金 10:00〜19:00  土 8:00〜15:00
休館日   日曜日と毎月29日・30日・31日
HP   http://a-1group.co.jp/(リンクあり)


※この記事は、2016年6月取材時の情報です。

****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
【静岡東部NO.1 子ども用メガネが多く置いてある眼鏡店】が長泉町にあるんです!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡ (2018-07-03 07:32)
 【FiT FiRST】 体験取材させていただきました! (2018-03-18 10:38)
 【静岡東部NO.1 子ども用メガネが多く置いてある眼鏡店】が長泉町にあるんです! (2016-04-19 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
    コメント(0)