2018年03月18日

長泉ママラッチ よっち♪です。
久々のママラッチブログになりますね。
その理由のひとつは
年1回発行 『welcome!』
毎年ママラッチメンバーが取材撮影をして、
記事を書いて、校正して、半年かけて
フリーペーパー作りしてました。

今年もvol.3が ようやく完成♡
ママラッチが長泉町内の様々な
モノ・コト・ヒトを紹介しています。
ぜひ ご覧くださいね顔01
(町内公共施設や マックスバリュなどで
手に入れることができます)

冊子内でも紹介させていただいた
フットネスクラブ FiT FiRSTには
ホットスタジオがあることや
最新のファンクショナルトレーニングが
できると聞き
Naeちゃんと一緒にママラッチしてきました~カメラ(一眼レフ)
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
ホットスタジオ(室内28~36℃設定)に
入ってみると
「ううー、暑い太陽」と感じましたが、
すぐに慣れました。

ヒーリングミュージックを聞きながらのyogaは、
大変なポーズは なかったけれど
徐々にじんわり しっとりと発汗!
yoga初体験のNaeちゃんも
無理なく 気持ちよく 体験できたようです。
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
1レッスン45分でしたが、
ラストには汗が流れるほど。
これが、ホットスタジオのいいところなんだ~と
実感OK
サウナほど高温ではないので、
身体への負担はなく
でもしっかり発汗して 気持ちがいい!
効率よく 運動効果UP 新陳代謝UP ダイエット効果UP 血行促進が期待できそう。
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!

続いて
骨盤リセットエクササイズやボールストレッチ
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!

話題のファンクショナルトレーニング
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
普通に筋トレするより負荷がかかり、
体幹を強化できる感じ。
初心者のふたりは、腕がプルプルしてしまい(笑)
これ以上斜めに負荷はかけられませんでした・・・

子どものお迎え時間が近づいてきたので、
本日は ここまでで終了~洋服 M

マシントレーニングも最新で種類豊富だし、
使い方や個別アドバイスも
スタッフさんが丁寧に対応してくれますよ。
紹介しきれないほどの
たくさんのプログラムがありますので、
詳しくは FiT FiRSTホームページをご覧ください。
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!

女性のみ 完全個室での着替えやシャワーがあり、
すっきりと 帰ることができます。
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!

ママになると 自由になれる時間が少なくなって
自分のためだけに使える時間がなかったり、
ましてや 運動する機会なんてない
ママは多いと思いますが、
健康であることは大切四葉のクローバー

ここ 【FiT FiRST】なら
短時間で効果的なレッスンを受けることもできるし、
グラッテの2階だから
移動距離ゼロで買い物ができちゃう利点もok
20~40代の女性が8割くらいいるそうで、
ジム初心者も
ママも気軽に通えそう顔01
みなさんもぜひ どうぞ♪


4月1日まで
入会金0円・初月会費0円・月会費1ヶ月0円
春の応援キャンペーン中!だそう。
詳しくは FiT FiRST まで
お問い合わせしてみてくださいね~


*おまけ*
ママラッチが取材しているところを
逆取材され、instagramに掲載されましたカメラ(一眼レフ)
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!


 【FiT FiRST 長泉店】 
(フィットファースト)
住所: 長泉町下土狩380-1 グラッテ長泉店2F
電話: 055-941-7310
HP:  http://fitfirst.jp/
  (リンクあり)
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!




※この記事は、2018年3月現在の情報です。

****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】
【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】
【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡
6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】
【静岡東部NO.1 子ども用メガネが多く置いてある眼鏡店】が長泉町にあるんです!
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 【MISTO gelato 至福のプレミアムジェラート】 (2021-12-23 16:10)
 【期間限定の楽しみ チャレンジショップヽ(^o^)丿】 (2021-09-22 07:50)
 【ピオン長泉】 生活にイロドリを♡ (2018-07-03 07:32)
 6か月の赤ちゃんからスイミングレッスンOK♪ 【A-1キッズスクール長泉】 (2016-06-04 10:14)
 【静岡東部NO.1 子ども用メガネが多く置いてある眼鏡店】が長泉町にあるんです! (2016-04-19 19:30)

Posted by よっち♪ at 10:38│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
ママラッチの皆様へ

先日は体験取材ありがとうございました(^^)
この春フィットファースト長泉店はリニューアルオープンして、スタジオ2面に特殊照明を設置しました。
非日常的な空間で新しい感覚を味わえます。
また少し暗い環境になるので、周りの視線も気に成らず気軽に参加できるのもメリットです!

人気のホットヨガ、ピラティス、骨盤リセット、ファンクショナルトレーニングの他に‥
またまた地域初登場のレッスン!!
世界NO.1シェアのレズミルズプログラムの中より、ボディコンバット、ボディパンプ、ボディバランスを導入!!

これから暖かくなり薄着の季節が到来します。
是非またフィットファースト長泉店に遊びに来て下さいね(^^)
スタッフ一同、お待ちしております(^^)
ありがとうございました!
Posted by フィットファースト長泉店 at 2018年03月19日 20:18
フィットファースト スタッフさま

コメントありがとうございます。
春のリニューアルオープン後も
さらに楽しみながらレッスンができそうですね!
Posted by 長泉ママラッチ よっち♪ at 2018年03月19日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
【FiT FiRST】 体験取材させていただきました!
    コメント(2)