2019年10月22日

今年も発行しますよー!
 ~~ welcome! ~~

welcome! vol.5 制作チュ〜〜♪

長泉ビギナーのママも
生まれも育ちも長泉っ子のママも
そのお父さんお母さんも
これから長泉に越してくる方も
みーんなが、長泉っていいとこだな〜顔01
思わずにはいられない
冊子『welcome!』の第5号を
現在 制作中~(^o^)
welcome! vol.5 制作チュ〜〜♪welcome! vol.5 制作チュ〜〜♪

そのなかで
タイトル(仮)『町民に聞くアンケート』のページ
作成することになりましたキラキラ

そこの ママさん!
パパさん・おじいちゃん・おばあちゃん・大人も 子どもたちも!
長泉在住のみなさんの声を 聞かせてくださいパー

アンケートは
①成人の町民
 (単身者も夫婦のみ世帯も引っ越してきたばかりの人も居住歴が長い人も 誰でもOK)
②中学生以下の子がいる ママ
③小学生・中学生
と3種類 あります。

無記名での簡単な質問(5問程度)だけですので、ぜひご協力くださいね♪

該当のアンケートにお答えください四葉のクローバー

<成人の長泉町民のかた>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3c15d37640549

<中学生以下の子がいる ママ>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96218471640571

<小学生・中学生>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9d611eb640599

町内施設などでもアンケートしていることがありますので、そちらもご協力くださいませ。

締切は10月31日(木)まで。
アンケート結果は、3月頃発行予定の冊子welcome! Vol.5 にて公開します!!
どうぞお楽しみに(*´꒳`*)

welcome! vol.5 制作チュ〜〜♪

冊子のバックナンバーは、こちらからご覧になれます♪
https://mamarazzi.jp/magazine_dl.html


この記事は2019年10月の情報です。


****************************************
さくら長泉町在住 子育てママライターが、
独自の目線で長泉町の魅力をお伝えします。
長泉ママラッチのサイトはこちら♪
****************************************


同じカテゴリー(ママラッチダイアリー)の記事画像
【高校受験に向けて】 高校見学会に行ってきました!
同じカテゴリー(ママラッチダイアリー)の記事
 【高校受験に向けて】 高校見学会に行ってきました! (2019-06-24 21:30)

Posted by よっち♪ at 09:45│Comments(0)ママラッチダイアリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
welcome! vol.5 制作チュ〜〜♪
    コメント(0)